お知らせ

NEWS

リリース情報

【デザイン・機能】11月に大幅アップデートがあります

【デザイン・機能】11月に大幅アップデートがあります

    11月よりMetell LIFE-ミテルライフ-は大幅アップデートを行います!
    多くの利用者の皆様から貴重なご意見・ご要望を頂き、
    より使いやすく便利なアプリに生まれ変わります!

    より直感的なデザインへ

    全面的にデザインを見直しました。使いたい機能に直観的に辿り着くことができ、
    より便利にMetell LIFEの機能をご利用頂けます。

    所属別に通知

    これまで、組織単位に安否確認/集計を行うことができました。
    もっと便利な通知を追求し、組織内の所属別に通知を行うことができ、
    よりきめ細やかな運用が可能になりました。

    管理者と利用者のログイン方法の統一

    管理者も利用者としてログインできるように統一しました。
    ログイン管理の煩雑さが無くなり、シンプルにご利用できるようになりました。

    10人以下の組織は利用料無料

    これまで30日間のトライアル期間のみ利用料を無料としていましたが、
    小さい組織で利用し続けたいが利用料が高いというお声がありました。
    より多くの組織様にMetell LIFEをご利用頂きたいため、
    無料プランの見直しを行いました。
    30日間無料ではなく、組織人数が10人以下の場合は常に無料となります。

    以上のアップデートの他、より便利な機能を順次ご提供予定です。
    ぜひこの機会にMetell-ミテルライフ-をご利用ください。
    ご不明点等あれば、どうぞご遠慮なくお問い合せください。

    お問い合せはこちら

    また、上記アップデートより、
    今までご利用頂いたアカウントはご利用できなくなります。
    大変お手数をお掛けしますが、再登録をお願い致します。

    関連情報